« ちょい悪・女子高生 | トップページ | ゆく年くる年 »

ちょいダメ親父のちょい悪ブーツ

娘のブーツに対抗して作ったちょい悪ブーツ
choiwaru1

調子にのってちょい悪の続きです。
我が家のいとしい不良娘が一昨日、オーストラリアに旅立ちました。10日間のホームステイです。スポイルされ、躾もぜんぜんされていないバカ娘です。とても他人様にお預け出来る代物ではないのですが、「可愛い子には旅させろ」と、思い切って送りだしました。

グローバル携帯を持たせてあったので、現地に到着後、直ちに連絡がはいりました。すでに半ベソ状態です。なんとか激励して取りなしましたが、今度は、隣で心配そうにしていた女房がおろおろしだし「だから、まだ早いっていったじゃない」と怒り出す始末。ネットでオーストラリアまでのパック料金まで調べて
「格安なら10万ぐらいで行けそうヨ!」
「あなた、心配だから様子、見て来て!」

わざわざホームステイに出した子どもの様子を見に行く?
いつまでも子離れのできないバカ親です。

娘のことを考えると、落ち着かないので、今日は終日、進めてあった自分用の靴作りに専念していました。
出来上がったのが上の写真の靴です。

当社のカスタム・メイド
型番 ES-27  陽/yoh
革は国産カーフ・ブラック 但し、ちょい悪の要素を入れる為、インサイドのクォーターのみをパイソン・ブラックにしてみました。
ソールは、冬でも履けるようにと合成ゴム・ダイナイト柄です。

夕方、電話が入りました。
昨日とは打って変わってハイテンション。
「アイ・アム ベリーベリー ハッピー」
「これからみんなとドライブに行くところ。ルンルン」
二日目にして絶好調。

どうやら格安チケットは手当てしなくて済みそうな
ちょい悪ブーツがさまにならない、ちょいダメ親父です。

|

« ちょい悪・女子高生 | トップページ | ゆく年くる年 »

社長のつれづれ独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/7779457

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいダメ親父のちょい悪ブーツ:

« ちょい悪・女子高生 | トップページ | ゆく年くる年 »