« 2006年4月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

そんなバナナな靴Part2

気が付いたら2ケ月以上もサボってしまいました。
まことに申し訳ございません。
おじさんはネタがないと書き込めないので・・・。

そこへ信じられないネタが飛び込んできました。

過去にバナナの靴を載せてあります。
2005.09.27のそんなバナナな靴
知らない人は下記をクリック。
http://wasouryoka.tea-nifty.com/ordermade/2005/09/index.html

これを見ていた人が、「面白い靴があるよ」と
バナナ関係者??に話したところ
「是非、現物を見てみたい」ということになり
すぐに気に入ってくれて早速取引きとなりました。
結果この靴は写真のものに変わりました。
1_1
なんとバナナ300本。
それもなかなか手に入らないエクアドル産の無農薬バナナ。
田辺農園というところで作っているバナナです。
アップの写真をもう一枚。
2
ネ、すごいでしょ!
早速、社員全員に4本づつ配給しました。
正直、いままで食したバナナでは最高においしかったです。
味が濃厚で、モチモチ感も強いです。
なんか高級って感じでした。
特製バナナの靴を履いて世界中にこのおいしいバナナを
広めてください。
どこで売っているのかはしらないので
皆さんも是非探し出して食べてみてください。
というわけでバナナの靴が本物のバナナにかわったというお話。

さて『わらしべ長者』はどっち?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年8月 »