« ニューヨーク戦記Ⅷ | トップページ | 宮城デン・デン・デデンデン »

そんなバナナな靴Part2

気が付いたら2ケ月以上もサボってしまいました。
まことに申し訳ございません。
おじさんはネタがないと書き込めないので・・・。

そこへ信じられないネタが飛び込んできました。

過去にバナナの靴を載せてあります。
2005.09.27のそんなバナナな靴
知らない人は下記をクリック。
http://wasouryoka.tea-nifty.com/ordermade/2005/09/index.html

これを見ていた人が、「面白い靴があるよ」と
バナナ関係者??に話したところ
「是非、現物を見てみたい」ということになり
すぐに気に入ってくれて早速取引きとなりました。
結果この靴は写真のものに変わりました。
1_1
なんとバナナ300本。
それもなかなか手に入らないエクアドル産の無農薬バナナ。
田辺農園というところで作っているバナナです。
アップの写真をもう一枚。
2
ネ、すごいでしょ!
早速、社員全員に4本づつ配給しました。
正直、いままで食したバナナでは最高においしかったです。
味が濃厚で、モチモチ感も強いです。
なんか高級って感じでした。
特製バナナの靴を履いて世界中にこのおいしいバナナを
広めてください。
どこで売っているのかはしらないので
皆さんも是非探し出して食べてみてください。
というわけでバナナの靴が本物のバナナにかわったというお話。

さて『わらしべ長者』はどっち?

|

« ニューヨーク戦記Ⅷ | トップページ | 宮城デン・デン・デデンデン »

社長のつれづれ独り言」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね~。
写真だけ見せられて~ウウウ。

エクアドル田辺農園探してみます。

ところでNYのその後はいかがな状況なのでしょう?

気になっています。

投稿: MIDOKO | 2006.07.28 12:14

ニューヨークの件、
更新したブログで説明いたします。
御心配おかけし申し訳ありません。

投稿: 管理者 | 2006.08.01 22:24

うぅ~~~
あのバナナにこんな物語があったとは・・・
もっと味わって食うんだった・・・

投稿: yukio | 2006.08.02 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/10986704

この記事へのトラックバック一覧です: そんなバナナな靴Part2:

« ニューヨーク戦記Ⅷ | トップページ | 宮城デン・デン・デデンデン »