« JAPAN SHOE EXPO | トップページ | 喜びの声 »

ご来場ありがとうございました

カスタムメイド担当です。
先日もお知らせしましたが、4/15~17に開催されたJAPAN SHOE EXPOに、当社も出展致しました。
開催中は多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
常時数名の社員で対応しておりましたが、お待たせしてしまうケースもありご迷惑をおかけ致しました。

Dscf0490

ご来場いただいた方々から「日本の靴作りを応援する」気持ちをヒシヒシと感じました。その期待に応えられるよう頑張って参ります。


さて、当社ブースでは毎回、サンプル商品の他に、当社で靴作りを学んでいる若手の作品展示も行ない、お客様に気に入った靴を投票していただいております。今回は、早坂大祐君の作品「レイヤードシューズVol.2」が1位に選ばれました。

Cimg3379

いつかこの作品が商品化され、店頭に並ぶかもしれません・・・?

|

« JAPAN SHOE EXPO | トップページ | 喜びの声 »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/40958780

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました:

« JAPAN SHOE EXPO | トップページ | 喜びの声 »