« 海外でのお取扱が決まりました | トップページ | MDシリーズのゴム底以外の対応について »

JAPAN SHOE EXPO

カスタムメイド担当です。

事後のお知らせになってしまいましたが、10/14~16に開催されたJAPAN SHOE EXPOに、当社も出展致しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました(私カスタムメイド担当は山形で留守番でした・・・)

Uni_0461

当社ブースの様子。お客様が途切れる時間はほとんどありませんでした。

今回も、商品サンプルのほかに、当社で靴作りに励んでいる社員たちの個人作品も展示しました。ご来場いただいたお客様にお気に入りの靴を投票していただいた結果、一番人気は田沢恵さんの作品でした!

Cimg3684田沢さんの作品。シンプルな中にもセンスが光っています。「実際に購入したい」などといった意見が多かったのが印象的でした。

Cimg3685 展示会を終えて戻ってきた作品は、現在当社の廊下に飾られています。早く持ち帰って履きたい人もいるようですが…

|

« 海外でのお取扱が決まりました | トップページ | MDシリーズのゴム底以外の対応について »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/42828229

この記事へのトラックバック一覧です: JAPAN SHOE EXPO:

« 海外でのお取扱が決まりました | トップページ | MDシリーズのゴム底以外の対応について »