« デュプイ社の革 | トップページ | JAPAN SHOE EXPO »

海外でのお取扱が決まりました

カスタムメイド担当です。

当社のカスタムメイドシューズシステム「謹製誂靴」(The Original Custommade Shoes system)を、海外2店舗でお取扱いただくことになりました。お知らせの文書を添付致します。

「NEWSRELEASE081010.pdf」をダウンロード

(pdfファイルを開くには、Adobe Readerをインストールする必要があります。インストールはこちら

靴を選ぶ基準には、品質・価格・デザイン・ブランドなど様々なものがありますが、当社はそれに加え、「カスタムメイドである」ということを武器に世界に進出します。

今後とも当社のカスタムメイドシューズを宜しくお願い致します。

|

« デュプイ社の革 | トップページ | JAPAN SHOE EXPO »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

海外進出おめでとうございます!
しかも、アメリカと中国と2国同時にとは、いよいよグローバルな「OCS」になりますね!
MICAM出展もその布石だったようですね。

ますますのご活躍をお祈りいたします。

投稿: フェルゼン | 2008.10.10 23:56

フェルゼン様

書き込みありがとうございます。
日本国内ですら外国産の靴に押されているのに、日本の靴が海外で認められたら、凄いことですよね。
当社の靴が世界で通用するよう、今後とも応援をお願い致します。

投稿: カスタムメイド担当 | 2008.10.14 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/42743797

この記事へのトラックバック一覧です: 海外でのお取扱が決まりました:

« デュプイ社の革 | トップページ | JAPAN SHOE EXPO »