« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

初雪

工場のある山形県南陽市では、昨日初雪が降りました。随分早いなぁ、なんて思っていたのですが、平年よりは遅いとの事。まだスタッドレスタイヤに交換していない人たちが多く、工場全体がなんだか落ち着かない雰囲気でした。

いよいよ雪の季節です。春になるのを心待ちにしながら、黙々と靴を作り続けます。

Cimg3758

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「朝日新聞」に紹介されます

カスタムメイド担当です。

11/7(金)の朝日新聞夕刊に、当社のカスタムメイド靴が紹介されている・・・と思います(山形では夕刊がありませんので未確認です)。

11/10追記:asahi.comでも記事がご覧いただけます。

最近、メディアで取り上げていただく機会が増え、カスタムメイドというシステムが注目を集めていると感じています。余談ですが、今日、某テレビドラマの衣装としてサンプルを貸し出し欲しいとの連絡を受けました。

今月中には、アメリカと中国での受注も始まります。全員で気持ちを入れ直して頑張ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »