« 「日本の革」に掲載されました | トップページ | 初雪 »

「朝日新聞」に紹介されます

カスタムメイド担当です。

11/7(金)の朝日新聞夕刊に、当社のカスタムメイド靴が紹介されている・・・と思います(山形では夕刊がありませんので未確認です)。

11/10追記:asahi.comでも記事がご覧いただけます。

最近、メディアで取り上げていただく機会が増え、カスタムメイドというシステムが注目を集めていると感じています。余談ですが、今日、某テレビドラマの衣装としてサンプルを貸し出し欲しいとの連絡を受けました。

今月中には、アメリカと中国での受注も始まります。全員で気持ちを入れ直して頑張ります。

|

« 「日本の革」に掲載されました | トップページ | 初雪 »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

御社の靴との付き合いは1年くらいですが、御社の靴に対する姿勢にファンになりました。嫁からの小遣いをコツコツ貯めて、御社にまた投資したいと思います。
日本の技術ここにありという姿を、世界に知らしめてください。がんばってください、応援しています。
自分の秘密の優良企業がどんどん有名になってしまうのは、遠い存在になってしまいそうで少し悲しい気もしますがね(笑)

投稿: しんたろう | 2008.11.08 00:34

しんたろう様

温かいご声援ありがとうございます。

広く認知していただくということにはプレッシャーもありますが、より真摯に靴作りと向き合うチャンスでもあります。ご期待に添えるよう頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

投稿: カスタムメイド担当 | 2008.11.10 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/43040393

この記事へのトラックバック一覧です: 「朝日新聞」に紹介されます:

« 「日本の革」に掲載されました | トップページ | 初雪 »