« 初雪 | トップページ | 「MG R25」に掲載されました »

モンテディオ山形昇格!

カスタムメイド担当です。

最近、景気も一層冷え込んでおり、どこに行っても明るい話題がありません。そんな中、山形に一つ、明るい話題がありました。

サッカーJリーグ二部のモンテディオ山形が、初めて一部昇格を決めました!いつも上位にいながら、なかなか昇格を決められませんでしたが、ようやく念願が叶いました。

地方格差が叫ばれる昨今、山形を活性化する起爆剤になってくれることを期待しています。そして当社もモンテディオに負けずに、山形で靴作りをすることを通して、地域社会に貢献したいと考えています。当社には日本全国から靴作りを志す若者が集まっていますので、そういう意味では少し貢献しているかも・・・?

モンテディオが一年でも長く一部にいられますように!

|

« 初雪 | トップページ | 「MG R25」に掲載されました »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

モンテ昇格を記事にして頂き嬉しい限りです。
是非、一度会社のツアーでJ1との試合を見に来て下さい。
はまりますよ。

投稿: s.niwa by tuff | 2008.12.04 01:45

s.niwa by tuff 様

書き込みありがとうございます。
私は山形生まれではありませんが、住んでいる地域のチームが活躍するのは嬉しいものです。
今度、会社の仲間と観戦に行ってみますね!

投稿: カスタムメイド担当 | 2008.12.04 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/43297245

この記事へのトラックバック一覧です: モンテディオ山形昇格!:

« 初雪 | トップページ | 「MG R25」に掲載されました »