« 「MEN'S EX」に掲載されました! | トップページ | Lightningに掲載されました »

大物来社?

カスタムメイド担当です。

今回は靴に関係ない話題ですが・・・

朝から工場の中では、「舘ひろしさんが来社する」という噂が朝から流れておりました。何でも山形県知事選の応援で山形に来るとの事。休憩時間もその話題で持ち切りです。

しかし・・・結局スケジュールの都合で来社は中止になりました。会うことが出来たら、宮城興業の靴をお薦めしたかった!

ああいう方ってどんな靴履いてるんでしょうね。個人的にはそれが一番興味あります。

|

« 「MEN'S EX」に掲載されました! | トップページ | Lightningに掲載されました »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

以前、何かの対談番組に出演していらした時は、黒カーフのダブルモンクストラップを履いてらっしゃいましたね。タイアップが無ければ、好みとかこだわりがある方のようですから、是非お勧めして欲しいですね!

投稿: GG. | 2009.01.22 12:50

GG様

書き込みありがとうございます。
4年後の知事選で遭遇できるよう頑張ります・・・

投稿: カスタムメイド担当 | 2009.01.22 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/43809763

この記事へのトラックバック一覧です: 大物来社?:

« 「MEN'S EX」に掲載されました! | トップページ | Lightningに掲載されました »