« 「Lightning」4月号に掲載されました | トップページ | MICAM初日 »

「Free & Easy」4月号に掲載されました

プレス担当です。

2/28発売の「Free & Easy」4月号(株式会社イーストライツ)に当社の職人が掲載されました。色々な業界の職人さんが紹介される特集の中で、靴職人として取り上げられています(154ページ)。その他のページにも、当社の靴の写真などが掲載されています。

是非ご覧下さい!

|

« 「Lightning」4月号に掲載されました | トップページ | MICAM初日 »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/44240708

この記事へのトラックバック一覧です: 「Free & Easy」4月号に掲載されました:

« 「Lightning」4月号に掲載されました | トップページ | MICAM初日 »