« 筧利夫さんが! | トップページ | 「Free & Easy」4月号に掲載されました »

「Lightning」4月号に掲載されました

プレス担当です。

2/28発売の「Lightning」4月号(エイ出版社)に当社のカスタムメイドシューズが掲載されました。「一点モノ」に関する特集の中(57ページ)で取り上げられています。

デザイン、素材、サイズが豊富な選択肢よりお選びいただけますので、まさに一点モノ!ですよね。

|

« 筧利夫さんが! | トップページ | 「Free & Easy」4月号に掲載されました »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/44240656

この記事へのトラックバック一覧です: 「Lightning」4月号に掲載されました:

« 筧利夫さんが! | トップページ | 「Free & Easy」4月号に掲載されました »