« 「Free & Easy」4月号に掲載されました | トップページ | 山形放送で紹介されます »

MICAM初日

プレス担当です。

イタリア・ミラノの靴見本市、MICAMがいよいよ3/4に始まりました!現地に行っている当社スタッフから、ブースの画像が送られてきました。

Img_0790 当社のカスタムメイドシューズは現在、ニューヨークと瀋陽(中国)でも展開していますが、さらなる拡大を目指して頑張っています。

|

« 「Free & Easy」4月号に掲載されました | トップページ | 山形放送で紹介されます »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/44249280

この記事へのトラックバック一覧です: MICAM初日:

« 「Free & Easy」4月号に掲載されました | トップページ | 山形放送で紹介されます »