« 嬉しいこと | トップページ | NHKの取材 »

青森訪問

カスタムメイド担当です。

週末に青森市のお取扱店「HICROSS」さんにお邪魔してきました。初めての訪問だったのですが、予想通りオーナーのこだわりが詰まった良いお店でした!靴、スーツ、シャツ、ベルトだけではなく、ジーンズもオーダーできます。

地方でこんなお店が元気でいてくれるのは、嬉しいことです。地元の人にとって、ファッションを学ぶ貴重な場ですよね。

Cimg3965

カスタムメイドシューズのサンプルもいっぱいありました。

|

« 嬉しいこと | トップページ | NHKの取材 »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/44660878

この記事へのトラックバック一覧です: 青森訪問:

« 嬉しいこと | トップページ | NHKの取材 »