« ご来場ありがとうございました | トップページ | 「Free & Easy」6月号に掲載されました »

個人作品人気投票 結果発表!

プレス担当です。

先週開催されたジャパンシューエキスポの当社ブースには、商品サンプル以外にも、当社に所属する社員個人の作品が並びました。展示会のブースは商品を並べるのが普通だと思いますが、わざわざ個人作品を見に当社ブースまで足を運ぶお客様もいるほど、ご好評いただいております。

ご覧いただいたお客様には、気に入った靴に投票をしていただいていますが、投票される本人達からすると、上位になるとモチベーションが上がり、下位の場合には何が足りないのか反省する機会になる、と言う大きなイベントなのです。

さて、人気投票第一位の発表です。当社で企画を担当する佐原隼人君の作品です!

Cimg3988今回はかなりの接戦でした。一人一人のレベルが上がっていることの表れだと思います。彼らの力が、宮城興業の靴作りのレベルを上げてくれることにご期待下さい。

追記:ST-Relaxのブログに3位までの作品が紹介されましたのでご覧下さい。

|

« ご来場ありがとうございました | トップページ | 「Free & Easy」6月号に掲載されました »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/44813236

この記事へのトラックバック一覧です: 個人作品人気投票 結果発表!:

« ご来場ありがとうございました | トップページ | 「Free & Easy」6月号に掲載されました »