« 本日からジャパンシューエキスポです | トップページ | 個人作品人気投票 結果発表! »

ご来場ありがとうございました

カスタムメイド担当です。

21日より行なわれていたジャパンシューエキスポは、昨日で無事終了しました。お忙しい中ご来場いただいた方々に御礼申し上げます。

私(カスタムメイド担当)も22日にブースに立って皆様とお話させていただきましたが、この不況の中にあって、前向きにビジネスに取り組んでいる方々が多かったのが印象的でした。

ブースの画像や、恒例の研修生作品人気投票の結果などは後日紹介します。

|

« 本日からジャパンシューエキスポです | トップページ | 個人作品人気投票 結果発表! »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/44772780

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました:

« 本日からジャパンシューエキスポです | トップページ | 個人作品人気投票 結果発表! »