« 全国放送でご覧いただけます! | トップページ | 梅雨対策 »

All About Japan で紹介されました

プレス担当です。

その道のプロが様々な事柄をガイドするサイト、「All About Japan」の紳士靴紹介のページで、当社のオリジナル既製靴ブランド「ミヤギコウギョウ」の靴が紹介されました。ガイドの飯野高広さんに詳しく解説していただいております。

注:この靴はカスタムメイド(オーダーメイド)ではありませんのでご注意下さい。

|

« 全国放送でご覧いただけます! | トップページ | 梅雨対策 »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

先日、東京出張の際にワールド・フットウエア・ギャラリーに行き、御社のモデルを拝見いたしました。
カスタムメイドよりもやや高価ですが、より現代的でスタイリッシュな印象もあり、非常に気に入りました(個人的には、ストレートチップのキャップが小さめなところなどが好きです)。
ただ、All About Japanの記事ではサイズが10まで、と書かれてるのですが、店頭で聞いたところ、9.5までという話でした。
私は足のサイズが10と大きいので、非常に残念だったのですが、どちらが正しいのでしょうか?

投稿: ビルロート | 2009.06.01 17:28

ビルロート様

書き込みありがとうございます。
サイズ展開は9.5までとなっております。
All About Japan には訂正の依頼をしておきます。

気に入っていただけたところ申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

投稿: カスタムメイド担当 | 2009.06.01 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/45153750

この記事へのトラックバック一覧です: All About Japan で紹介されました:

« 全国放送でご覧いただけます! | トップページ | 梅雨対策 »