« コンビ靴 | トップページ | CLASSICAL LEADER 新色発売のお知らせ »

カスタムメイド担当です。

ここ山形では、特産のサクランボはそろそろ旬を迎えます。「旬」と言うだけあって10日かそこらで終わってしまうんですけどね。サクランボ農家の方々はこの期間のために一年間頑張ってるんですよね、頭が下がります。

山形と言えば何を想像しますか?やはりサクランボ?ラフランス?天地人?おくりびと?藤沢周平?月山?蔵王?山菜?天童木工(家具メーカー)?アルケッチャーノ(イタリアンレストラン)?ウド鈴木?実はまだまだ色々な自慢がある山形ですが、その中に宮城興業の名前が入っていたら嬉しいです。と言うより、入るように頑張ります!

|

« コンビ靴 | トップページ | CLASSICAL LEADER 新色発売のお知らせ »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/45397483

この記事へのトラックバック一覧です: :

« コンビ靴 | トップページ | CLASSICAL LEADER 新色発売のお知らせ »