« 日経新聞に掲載されました | トップページ | 変わり目 »

CLASSICAL LEADERのニューモデルを発売しました

プレス担当です。

当社の職人:鈴木義裕によるブランド「CLASSICAL LEADER」(クラシカルリーダー)のニューモデルが発売になりました。ニューモデルと言っても、一番初めに出た「Y-S01 マットブラック」(現在は完売)の底材料違い「Y-S01 2021 マットブラック」になります。クルマに例えるならマイナーチェンジって感じでしょうか。

従来の仕様よりも軽くクッション性があり、、普段街で軽快に履くことができる材料を採用しました。もちろん、ハードな使用にも耐えうる高い耐久性も兼ね備えています。

従来のモデルと同様に、当面は靴専門店 RESERVOIR(レザボア)さんのみでご購入いただけます。

Cimg4259

|

« 日経新聞に掲載されました | トップページ | 変わり目 »

既製靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/46089424

この記事へのトラックバック一覧です: CLASSICAL LEADERのニューモデルを発売しました:

« 日経新聞に掲載されました | トップページ | 変わり目 »