« 誰もいない工場 | トップページ | 「Hayasaka Saymits Eshow」発売のお知らせ »

チャッカブーツ特集

カスタムメイド担当です。

発売中の雑誌「BRABHAM(ブラバム)11月号」(成美堂出版)に、チャッカブーツの特集がありました。スーツにもジーンズにも使えるデザイン(つまり1足買えば事足りる)と言うことで、不況の時代に強いデザインとして提案されています。

不況に強いかどうかは分かりませんが、当社のカスタムメイドのチャッカブーツを紹介します。

Cimg4311 ES-21です。革は、OI-13(オイルレザーDBR)。他にも、CSMDの各木型でそれぞれチャッカブーツのデザインを用意しています。

チャッカは思い入れがあるデザインなんです私。足が小さい為、合う既製靴がほとんど無かったころ、チャッカなら少しくらい大きくても何とかなるな、と思って、何足も持ってました。その後宮城興業に入り、サイズの悩みは自社製品で解消されたのですが(笑)

ちょっとゴツめの仕様にして、カジュアルに合わせるのがトレンドでしょうかね。この秋冬オススメデザインの一つです。

|

« 誰もいない工場 | トップページ | 「Hayasaka Saymits Eshow」発売のお知らせ »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/46353699

この記事へのトラックバック一覧です: チャッカブーツ特集:

« 誰もいない工場 | トップページ | 「Hayasaka Saymits Eshow」発売のお知らせ »