« CLASSICAL LEADERのニューモデルを発売しました | トップページ | 革靴の工程④底付 »

変わり目

カスタムメイド担当です。

ここ山形は、急激に気温が下がり、夏が終わろうとしています。と言うより、既に秋って感じですね。昨晩は半袖で寝るのは寒いくらいでした。体調を崩しやすい季節ですね、皆さんお気をつけ下さい。

今年は冷夏でエアコンが全然売れなかったそうです。四季はハッキリしていた方が景気に良いって言いますよね。夏は暑く、冬は寒く。

今年の秋冬は、しっかり「秋冬」してくれるんでしょうか。政治家の政策より、そっちのほうが重要だったりして…

|

« CLASSICAL LEADERのニューモデルを発売しました | トップページ | 革靴の工程④底付 »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/46111862

この記事へのトラックバック一覧です: 変わり目:

« CLASSICAL LEADERのニューモデルを発売しました | トップページ | 革靴の工程④底付 »