« Lightning11月号に掲載されました | トップページ | 「日本の革No.2」に掲載されました »

新型

カスタムメイド担当です。

新型インフルエンザが凄い勢いで広まっているようです。私の身近でもとうとう感染した人が出ました…。宮城興業の工場内では、各所にアルコール消毒液を置くなどの対策をとっています。最近はホテルやスーパーなどでも見かけますね。

各企業、各家庭でも予防に努め、感染の疑いがある場合は無理せずに会社や学校を休むようにしましょう。

なんだか説教臭い書き込みですが、カスタムメイド担当 兼 工場の衛生管理者でもありますので…みんなで気をつけましょう!

|

« Lightning11月号に掲載されました | トップページ | 「日本の革No.2」に掲載されました »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/46587257

この記事へのトラックバック一覧です: 新型:

« Lightning11月号に掲載されました | トップページ | 「日本の革No.2」に掲載されました »