« 釘の跡について | トップページ | ちょっとした工夫で »

頑張っている方々

カスタムメイド担当です。

今週は、静岡と大阪の取扱店の方が立て続けに来社されました。どちらも洋服を中心に販売しているお店ですが、靴がどのようにできるか、お客様に満足していただくフィッティングにするにはどうしたら良いか、熱心に勉強して帰りました。大阪からだと片道5~6時間。頭が下がる思いです。

こんな時代だからこそ、知識を深め、技術を上げることでより良いモノを紹介しようとしているお店が全国にあります。宮城興業のカスタムメイドシューズも、そんなお店をタッグを組んで、もっともっとお客様に喜んで頂きたいと考えています。

|

« 釘の跡について | トップページ | ちょっとした工夫で »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

先日はご多忙な中、どうもありがとうございましたhappy01

本当に工場を見学することは重要です。
知識はもちろん、作り手という【ヒト】を感じることが出来るからです

工場の皆さんみんな、すれ違いざまにはきちんと挨拶してくれ、それだけとっても気持ちが良かったです。

些細なことですが、そのようなことからも貴社の姿勢というものを垣間見ることが出来る1日でしたsun

投稿: LOGOSTYLIST カイハラ | 2009.11.15 15:56

カイハラ様

こちらこそ先日は遠方よりありがとうございました。良い靴をお客様に提供する為、お互い頑張りましょう。

投稿: カスタムメイド担当 | 2009.11.17 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/46760227

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張っている方々:

« 釘の跡について | トップページ | ちょっとした工夫で »