« 頑張っている方々 | トップページ | ホールカット »

ちょっとした工夫で

カスタムメイド担当です。

作成中の靴の中に、偶然同じデザインのものが2足並んでいました。CS-122、サイドゴアブーツです。

Cimg4513 でも、雰囲気が全然違う!それは、コバ(底の側面)の色が違うからなんです。奥の靴は、アッパーの色に合わせてコバの黒になっており、スーツにも合わせやすいベーシックな仕上がりです。対して、手前の靴はコバを薄茶色で仕上げ、カジュアルな印象です。スーツには合わせにくくなりますが、ジーンズなどとの相性は良くなります。

このように、デザインやアッパーの色が同じでも、ちょっとした工夫で靴の雰囲気は変わってきます。これをお客様自身で選択できるのもオーダーメイド(カスタムメイド)の面白さですよね。

|

« 頑張っている方々 | トップページ | ホールカット »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/46819249

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした工夫で:

« 頑張っている方々 | トップページ | ホールカット »