« 「日本の革No.2」に掲載されました | トップページ | 釘の跡について »

東京カワイイ☆TVに当社が…

プレス担当です。

10/31の23:30からNHK総合で放映された、「東京カワイイ☆TV」に当社が紹介されました!主役はファッションディレクター山口真弥さんの「Long Tall Sally」ですが、靴を当社で作らせていただいたのです。山口さんの靴を担当した当社の東京出張所長、そして釣り込みの職人が作業をしているところが放映されました。

Img_6807Img_5249 そして、パリのショーで当社作成の靴が登場したシーンも!

山口さん、これからも東京ファッションを世界に発信して下さい。応援しています。

あ、番組のサイトでも紹介していただきました。

|

« 「日本の革No.2」に掲載されました | トップページ | 釘の跡について »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/46637234

この記事へのトラックバック一覧です: 東京カワイイ☆TVに当社が…:

« 「日本の革No.2」に掲載されました | トップページ | 釘の跡について »