« メンズEXに掲載されました | トップページ | 「DUAL」に掲載されました! »

コードバン パープル

カスタムメイド担当です。

コードバン パープルの革で作った靴の仕上りの良さが目に留まったので紹介します。

Cimg4577 Cimg4578

デザインはCS-106、ストレートチップ(キャップトゥ)です。黒っぽい仕上げをしていますので、キメの細かいコードバンが黒光りしています。コードバンについての解説はこちら

このコードバンパープルや、他にもネイビーのキップなど、夜には黒っぽく見える革があります。スーツにもギリギリok?な感じです(職業にもよるとは思いますが…)。さりげなく履きこなしていて、明るいところで見たら実は紫の靴だった、なんてかなりお洒落ですよね。

|

« メンズEXに掲載されました | トップページ | 「DUAL」に掲載されました! »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/47060191

この記事へのトラックバック一覧です: コードバン パープル:

« メンズEXに掲載されました | トップページ | 「DUAL」に掲載されました! »