« CLASSICAL LEADER 新色発売のお知らせ | トップページ | リペア »

「月刊山形ゼロ・ニィ・サン」の取材

プレス担当です。

今日は山形のタウン情報誌、「月刊山形ゼロ・ニィ・サン」の取材の方が来社されました!(が、写真を撮るのを忘れました…)

山形県から、日本全国、そしてアメリカや中国に向けてモノづくりをしている宮城興業に興味を持っていただいたようです。当社のオーダー靴の底にも、「日本国山形産」の刻印を押しているくらいですから(押すか押さないかは選択できます)、地元で頑張っている企業として紹介されることは嬉しいことです。

Cimg4560 日本国山形産の刻印。ちょっと見にくいですかね?

掲載号は今月下旬に発売の1月号に掲載される予定です。どんな記事になるかなぁ~?ボツになりませんように!

|

« CLASSICAL LEADER 新色発売のお知らせ | トップページ | リペア »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/46971610

この記事へのトラックバック一覧です: 「月刊山形ゼロ・ニィ・サン」の取材:

« CLASSICAL LEADER 新色発売のお知らせ | トップページ | リペア »