« 「DUAL」誌面 | トップページ | 「419 dolce scarpe」発売のお知らせ »

雪下ろし

カスタムメイド担当です。

今年は雪が降らないな~と思っていたら先週は連日の降雪。あっと言う間に屋根には厚い雪の層ができました。まだ数十センチなのでまだ心配は無いのですが、もうすぐ工場も正月休みに入りますので、もし休み中に大雪、なんてことになってしまうと、建物が潰れてしまうかもしれません!

と言う事で、今日は午後から10名ほどのメンバーが雪下ろし隊を結成し(雪国育ちではない私もなぜかメンバーです)、屋根に上がって雪下ろしです。

Cimg4597  続々と屋根に上がる雪下ろし隊のメンバー達。まだ元気です。約2時半の作業でしたが終わる頃には皆、口数もほとんど無く…いやぁ、何度やっても重労働です。

でも、建物が潰れたら靴づくりどころではなくなってしまいますからね、良い靴を作り続けるために雪下ろしを頑張りますsweat01

|

« 「DUAL」誌面 | トップページ | 「419 dolce scarpe」発売のお知らせ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/47103202

この記事へのトラックバック一覧です: 雪下ろし:

« 「DUAL」誌面 | トップページ | 「419 dolce scarpe」発売のお知らせ »