« 「最高級靴読本4」に掲載されました? | トップページ | 宮城興業のホームページがダウンしています »

「最高級靴読本4」に掲載されました!(確定版)

プレス担当です。

ようやく、「最高級靴読本4」が手元に届きました。

Cimg4622

今までと違って今回はカバー付きですね。マンネリ化を防ぐ為?にブランド別に靴を紹介するページが減り、解説が増えた感じがします。

当社の「MIYAGI KOGYO(ミヤギコウギョウ)」ブランドの靴は、数箇所に掲載されているのですが、中でも、5万円以下の靴の中身を調べる企画で大きく取り上げられています。

Cimg4623 内心ドキドキしながら記事を読んだ私ですが、中まで手を抜いていないことを高く評価して頂き安心しました。このコーナーに掲載されている4ブランドの中でも、随一の評価をしていただいていると言っても過言ではないと思います。正直、新品の靴がバラされてしまうのは心苦しい気がしましたが…

宮城興業は長年、OEM(相手先ブランドでの靴作り)を中心に事業を展開して参りましたが、現在ではカスタムメイドシューズ(謹製誂靴)、ST.Relaxnanjoedarl(ナンジョダール)、そしてMIYAGI KOGYOとオリジナルブランドが増え、お客様への認知度も少しずつ上がっています。

当社の靴作りへの姿勢が、このような雑誌に載ることでお伝え出来ると良いな~、と思います。今後とも宜しくお願いします!

|

« 「最高級靴読本4」に掲載されました? | トップページ | 宮城興業のホームページがダウンしています »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/47388288

この記事へのトラックバック一覧です: 「最高級靴読本4」に掲載されました!(確定版):

« 「最高級靴読本4」に掲載されました? | トップページ | 宮城興業のホームページがダウンしています »