« All About にて | トップページ | boqに掲載されました! »

春の陽気?

カスタムメイド担当です。

昨日は今シーズン3度目の雪下ろしでした。職人や営業マンの中から数人が選抜され(私は役に立たないので外されましたweep)、半日でかなり状況も改善されたようです。今シーズンはこれで最後だと良いんですが。

Cimg4620 雪下ろし後の地面。通路が一箇所塞がれてしまいました…

今日は天気予報で春の陽気だと言っていましたが、山形はいつもよりちょっと寒くないかな、と言う程度です。

1/23(土)発売の某雑誌に、「ミヤギコウギョウ」ブランドの靴が掲載される予定です。誌名はまた後日お知らせします!

|

« All About にて | トップページ | boqに掲載されました! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/47342411

この記事へのトラックバック一覧です: 春の陽気?:

« All About にて | トップページ | boqに掲載されました! »