« 新年のご挨拶 | トップページ | 中敷の刺繍 »

靴をオーダーする目的

カスタムメイド担当です。

靴をオーダーする目的は、人それぞれだと思います。既製靴に合うサイズが無い(当社のカスタムメイドは、22cm~30cm、幅も6段階を用意しています)、人の履いていないような色の革で作りたい、などなど。

中でも、コンビネーションで作りたい、と言う目的の方が多くいらっしゃいます。

Cimg4614

画像の靴は、CS-107ウィングチップです。白黒のコンビはクラシックの世界では定番ですが、実はあまり既製靴では見かけないんですよね。

流行の最先端も良いですが、クラシックに決めている人を見ると、「お、なかなかやるな!」って感じです。

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 中敷の刺繍 »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/47262336

この記事へのトラックバック一覧です: 靴をオーダーする目的:

« 新年のご挨拶 | トップページ | 中敷の刺繍 »