« 「ゴルダイジェスト”ギア・ラボ”!」に掲載されました | トップページ | ステッチの色で遊ぶ »

ホワイトバックス!

カスタムメイド担当です。

今年の春夏は、レンガソールの注文が目立ちます。ジワジワと人気再燃中のアメリカン・トラディショナル(アメトラ)の影響だとは思いますが、それを抜きにしても、白いヌバックにオレンジのソールって、かなり涼しげですよね!

というわけで、本日も1足仕上がりました。

Cimg4763

革はNU-17(ヌバック白)。白いヌバックやスエードと、レンガ色のソールを使用した靴を、通称ホワイトバックスと言います。

ロールアップしたパンツに裸足(くるぶし丈のソックス?)で涼しげに履いてみたい靴ですね。

なんだか無性に海に行きたくなってきましたyacht

|

« 「ゴルダイジェスト”ギア・ラボ”!」に掲載されました | トップページ | ステッチの色で遊ぶ »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/48415659

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトバックス!:

« 「ゴルダイジェスト”ギア・ラボ”!」に掲載されました | トップページ | ステッチの色で遊ぶ »