« 革底ゴルフシューズもオーダーメイドで作れます! | トップページ | ホワイトバックス! »

「ゴルダイジェスト”ギア・ラボ”!」に掲載されました

プレス担当です。

5/13発売の「ゴルダイジェスト”ギア・ラボ”!」に当社のカスタムメイドシューズをご紹介いただきました。革底のゴルフシューズを紹介しているページです。

Cimg4758 表紙です。書店で見かけたら手にとって見てください!












Cimg4759 革底ゴルフシューズのページ(62~63ページ)です。この中で2足ご紹介いただいております。







Cimg4760 1足はこちら。実はこれ、海外の靴の展示会「MICAM」にも出品した、思い出深い靴なのです・・・







Cimg4762もう1足はこちら。・・・あれ?ブランド名は「TAIGA」、問い合わせ先にも銀座大賀靴工房さんの名前が載っていますが、間違えて記載してしまったのでしょう、こちらも宮城興業のカスタムメイド(パターンオーダー)シューズです。

こちらのサンプルは、今では私(プレス担当)の私物になってしまいcoldsweats01先日のブログでも紹介させていただきました。この靴の白い部分は、スムースレザーではなくヌバック(起毛革)ですので、実際に見ると若干柔らかい印象です。

しかし革底のゴルフシューズ同士を並べてみても、当社のシューズは本当にクラシックだなぁ、なんて再認識した記事でした。

|

« 革底ゴルフシューズもオーダーメイドで作れます! | トップページ | ホワイトバックス! »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/48399177

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴルダイジェスト”ギア・ラボ”!」に掲載されました:

« 革底ゴルフシューズもオーダーメイドで作れます! | トップページ | ホワイトバックス! »