« 本日の「ぐっじょぶyamagata」に取り上げられます | トップページ | 「ゴルダイジェスト”ギア・ラボ”!」に掲載されました »

革底ゴルフシューズもオーダーメイドで作れます!

カスタムメイド担当です。

当社のカスタムメイドシューズは、100通り以上のサイズ、60種類のデザイン、約50種類の革、そして8種類の底材料などを選ぶことができます。

その中から、ゴルフ用の底材料を選択して作ったゴルフシューズの紹介です。近年はスニーカー風ゴルフシューズが流行っているようですが、このようなクラシックなものが手に入りにくくなり人気を呼んでいるようです。

クラシックなデザインに加えて売りの一つが、グッドイヤーウェルテッド製法であること。これも最近では、一部高級品を除いてあまり見られなくなりましたね。履き心地の安定感は履いた人なら分かるはず!です。

画像は、当社製の私物、CS-107ウィングチップです。他にはES-25サドルシューズなどがゴルフ用として人気のデザインです。

Cimg4753  Cimg4754

革のコンビネーションを楽しめるのもカスタムメイド(パターンオーダー)ならでは。ゴルファーの方、是非お試し下さい!

|

« 本日の「ぐっじょぶyamagata」に取り上げられます | トップページ | 「ゴルダイジェスト”ギア・ラボ”!」に掲載されました »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/48385046

この記事へのトラックバック一覧です: 革底ゴルフシューズもオーダーメイドで作れます!:

« 本日の「ぐっじょぶyamagata」に取り上げられます | トップページ | 「ゴルダイジェスト”ギア・ラボ”!」に掲載されました »