« 父の日に、靴を誂(あつら)える。 | トップページ | Hayasaka Saymits Eshow 「Adding Beauty」が取扱店にてセール中です! »

サムライブルー?

カスタムメイド担当です。サッカーワールドカップ、デンマーク戦勝利の余韻が残る朝です。寝不足の方も多いのではないでしょうか。

今日は日本代表にあやかり、「サムライブルー」のカスタムメイドシューズを紹介します。

Cimg4797 ま、ブルーと言うよりネイビーなんですけどねwobbly画像の靴は作成中のモノですので、完成形ではありませんがご容赦下さい。

デザインはCS-112、一般にサイドモンクストラップと呼ばれるデザインです。革はKI-NV(キップのネイビー)。キップとは生後半年~2年くらいの牛の革を指します。

Cimg4798 暗いところでみると黒に見えるくらい濃い目のネイビーですので、スーツにも合わせやすい革です。でも濃い目のネイビーなどと言ってしまうと、益々サムライブルーとはかけ離れてしまいますね・・・。

とにかく日本代表の皆さん、お疲れ様でした!

これよりももう少しブルーに近いスエードも用意しております。実際の色は、お取扱にある革サンプルでご確認下さい。

|

« 父の日に、靴を誂(あつら)える。 | トップページ | Hayasaka Saymits Eshow 「Adding Beauty」が取扱店にてセール中です! »

オーダーメイド靴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/48715897

この記事へのトラックバック一覧です: サムライブルー?:

« 父の日に、靴を誂(あつら)える。 | トップページ | Hayasaka Saymits Eshow 「Adding Beauty」が取扱店にてセール中です! »