« ノルウィージャン製法 | トップページ | 災害に備えましょう »

「MEN'S EX」8月号に掲載されました!

プレス担当です。

7月6日発売の「MEN'S EX」(世界文化社)8月号 63ページに、MIYAGIKOGYO(ミヤギコウギョウ)ブランドの靴が紹介されました。

Cimg4825 品番08、ニックネームは「ヨウキヒ」。

世界三大美女シリーズ?と担当者に確認したところ、今まで(BENIBANAなど)に引き続き、花の名前なんだそうです。桜の品種で楊貴妃と言うものがあるんですね。

このブランドの一番の特徴と言えば、やはりクラシックな木型のシルエット。華美な演出の無い、正統派のシルエットです。

しかしこの「ヨウキヒ」、それだけではありません。このモデルの特徴は、アッパーに希少なコードバンを使用していること。コードバンとは、馬のお尻の革のことで、そのキメの細かさは、実物の滲み出てくるような光沢をみていただけるとお分かりになると思います。また、この革は細かいシワシワした履き皺がつかないのも特徴です。

メンズイーエックスを見て気になった方は、是非実物をご覧下さい!

MIYAGIKOGYO(ミヤギコウギョウ)ブランドの靴は、カスタムメイドではなく、既製靴になります。現在、東京のワールドフットウェアギャラリーさんにてお取扱いただいております。

|

« ノルウィージャン製法 | トップページ | 災害に備えましょう »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/48827061

この記事へのトラックバック一覧です: 「MEN'S EX」8月号に掲載されました!:

« ノルウィージャン製法 | トップページ | 災害に備えましょう »