« 災害に備えましょう | トップページ | 執筆再開決定!「誰がハゲじゃー!」記念! »

社長降臨?

読者「社長がまたブログ書き始めるってうわさを聞いたんですが、本当ですか?」
担当「誰がそんなうわさを?」
読者「だってSTリラックスの方のブログに-社長はじめ-って、書いてありますよ!」
担当「うっふぇ〜、しもた〜。あのハゲめっちゃ遅筆堂なんよ〜」

社長「バァロー!誰がバゲじや〜!」「頻繁に書きゃいいんだろ〜、書きゃ〜」

どうやら、2年数ヶ月ぶりに社長がブログに投稿する気配?

担当「社長、条件つけますから!クリアしたらにして下さい」
社長「なんや?条件って」

コメント1. 社長のブログを待望していた。   3点
コメント2. まあ、いいんじゃないの。     2点
コメント3. どーでもいい。          4点
コメント4. 絶対拒否             -100点

担当「3日でコメントの所の投稿で30点超えたら書いても構いませんよ!」
社長「おんどりゃ〜!社長に条件つけるとわ〜、なんぼのもんじゃ〜!」

注・この会話はフィクションです。

|

« 災害に備えましょう | トップページ | 執筆再開決定!「誰がハゲじゃー!」記念! »

社長のつれづれ独り言」カテゴリの記事

コメント

コメント4.でお願いします。

投稿: 担当 | 2010.07.23 18:25

社長さん最高!!
是非続けて欲しいのでプラス130点差し上げます。
頑張って更新してください。
社員の皆さん社長の頑張りを信じましょう。
楽しみにしています。

投稿: O型のうさぎ | 2010.07.23 22:45

あのですね!
いきっなり-100でコメント入れるとは、どういう了見なんじゃー!
こらっ担当者!

でも見てみんしゃい!
すぐにプラス130点やて!
ということは、130-100=30
今のうちに再開決定が決定!決定!

どちらの方かは存じませんが、ナイスなコメント有り難うございます。
感謝いたします。「O型のうさぎ」様!

投稿: 社長 | 2010.07.26 16:25

コメント3. どーでもいい。          4点

得点稼ぎ。

投稿: 娘 | 2010.07.26 19:55

うん?投稿者:娘?(どっちの?上・下)いずれにしても、「あんなー、この場面で得点稼ぎに行ってどないすんねん!」
コメントは「パパ頑張って書いて! 」でしょ!
やっぱスポイルしてもうた!

投稿: 社長 | 2010.07.27 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/48954210

この記事へのトラックバック一覧です: 社長降臨?:

« 災害に備えましょう | トップページ | 執筆再開決定!「誰がハゲじゃー!」記念! »