« 社長降臨? | トップページ | コンフォート・グラディエーターサンダル »

執筆再開決定!「誰がハゲじゃー!」記念!

いやー本当に2年と半年あまり、ブログに書き込むことなく時を過ごしてしまいました。
全国の私のブログファンの皆様お待たせをいたしました。ついに待望の再開を果たす事が出来ました。(涙)        この間、何をしていたか?
ご心配をお掛けしたことと存じますが、何〜!たいした事はございません。
ちょこっと幽閉(軟禁)されてただけでございます。

そんな訳であんなにフサフサだった髪も抜け落ち、ヒゲもぼうぼうです。
現在はこんな感じ!                                        
Caz しかし、あれですね!皆さん「ハゲ」ってコンプレックスと思っている方が多いんだと思うんですけど、ぜんぜん、「んなぁことぁない!」ですからね〜! 今、私は人生初のモテ期に突入しているような気持で、しょうがないんですヨ!アッハッハ!
皆さんもすでに話題の村上春樹の『1Q84』読んだでしょ!
主人公の青豆が仕事の後のストレス解消の為に物色する相手は
ショーンコネリーばりの「ハゲ頭」が最高だって〜アレですヨ!

 当社・あべ画伯の絵  いるんですヨ〜! 世の中にはその道のフェチが!
てなぁ訳で、コンプレックスなんて微塵も感じていませんので!
そこんとこヨロシク!
んでもって、当社の社員はこれ又すばらしく社長である私を強烈にリスペクトしているんで〜アッハッハ!
普通の会社だったら、陰で「あの〜ハゲがさぁ〜」とか言ってるんでしょうが、当社に限って言えば絶対にそんなことがない!
またまた、アッハッハ!

 いや〜この前もですね〜、携帯の塗装が剥げてみっともないもんだから、「携帯までハゲちゃたよー」って言ったんですよ。
そしたら「社長!そういうブラックなジョークは、社員の前では言わないでください!」って言うんですよ。そうか、みんな俺を本当に尊敬してるんたな〜!とつくづく感じましたね!
アッハッハッハッハ!

んなぁ訳で、元気でいますし、今後は、まぁ頻繁に執筆しますんで、これからもヨロシコ!
な〜んてね!アッハッハ!

担当「あのハゲ〜!最近性格変わってねー」
社長「バァロー!誰がバゲじや〜!」

注・この話もフィクションです。

|

« 社長降臨? | トップページ | コンフォート・グラディエーターサンダル »

社長のつれづれ独り言」カテゴリの記事

コメント

待ってました!
アキラさんの武勇伝の続きも気になっております。
宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/

投稿: 虎太朗(ネコ) | 2010.07.29 00:57

虎太朗(ネコ)様、コメント有り難うございます。
トータルポイントに3点追加させていただきます。

自虐ネタで私はドMだと思っている人もいると思いますが、けっして「んなぁことぁない!」です。
社内でも、「社長壊れてるー!」という会話が聞こえて来ますが、それも「んなぁことぁない!」です。
ただネジが3本ばかり紛失中ですけど!

まもなく大河ドラマ化決定間近の「宮城興業の隠された歴史」も再開の予定です。
「マジか?」
すみません!つまらない親爺ギャグで・・・。

投稿: 社長 | 2010.07.29 09:47

ご無沙汰をしています
以前パターンナーだったAさんを通して大変お世話になりました

以前一緒に工場見学に行った店長もようやくオーナーを説き伏せてこっちでもカスタムオーダーを気軽に楽しめるようになりました
店員さん達から社長を始め皆さん相変わらず元気なお話を伺い自分も懐かしくもまた社長にお会いしたい気持ちに駆られます
自分にとってオーダーの楽しみを教えて頂いたのも宮城興業であり
また工場見学で働く皆様を見て本当に温もりのある靴を作って頂いている事を確信し
作って頂いた靴をより誇らしく思いました

社長、また靴屋さんも私も無茶なオーダーすると思うのでよろしくお願いいたします

投稿: ロブ | 2010.08.04 00:27

ロブ様、コメントの書き込み有り難うございます。
そしてご無沙汰です。
執筆の再開にあたり、私、興奮しすぎてハチャメチャなブログになってございますが、少しづつまともになって来るとは思われます。
当社社員も別ブログでお伝えしたように、雑草のように、たくましく、一途に、靴づくりにハゲんでおります。
少しづつではありますが、進化し皆様のお役に立てれば幸いです。
プレス担当の方は、まともな情報をお伝え出来るとおもいますので、また時々、当社ブログを覗いてみてください。

投稿: 社長 | 2010.08.04 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/48981334

この記事へのトラックバック一覧です: 執筆再開決定!「誰がハゲじゃー!」記念!:

« 社長降臨? | トップページ | コンフォート・グラディエーターサンダル »