« 私のメル友、黒澤君! | トップページ | ハトメの数を変えてみる »

暑かったけど・・・

プレス担当です。

当社は昨日まで夏季休暇をいただいておりました。本日より営業しておりますので宜しくお願い致します。

ニュースを見ると世間は相変わらずの酷暑のようです。37℃なんて数字もチラホラ・・・shockところが山形はそろそろ秋の気配なのです。先日の当ブログで、「山形の夏は意外に暑い!」なんて言ったばかりですが、暑いと同時に「短い」のです。

まさに、毎年が「暑かったけど、短かったよね・・・夏。」状態です(20年ほど前のネタですので分からない方はスルーして下さいbleah)。

と言うわけで、暑い地方もそうでない地方も、8月後半戦頑張りましょう!

|

« 私のメル友、黒澤君! | トップページ | ハトメの数を変えてみる »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/49179359

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったけど・・・:

« 私のメル友、黒澤君! | トップページ | ハトメの数を変えてみる »