« 新聞広告をご覧いただいた方へ | トップページ | 「GOLF DIGEST」11月号に掲載されました »

本当、うれしいっス!

油断すると、時というものは、「あっ」と言う間に過ぎていくものです。
「あっ」と言っている間にまたひと月が経ってしまい遅筆堂が復活してしまうのです。
何かネタがないものかと思い悩んでいたところ
本日、本当にグッドタイミングで最高にうれしいメールをいただきました。
「神様・ありがとうございます」
それが、これです。
Kutu1_2 もともと当社のST・リラックスの靴のファンだそうで
すでに何足も購入していただいているとか!
さらに今回、写真の靴
姉妹品のナンジョダールの靴をお買い上げいただきました。
うれしいのは、その靴をアレンジして履いていただいているということ。
メールの文面にはこのようにありました。
宮城興業さんの靴はとても履き易くいつも愛用させていただています。ただ惜しむらくは、かわいさが足りない。どこかやぼったい。そこでこんなアレンジをしてみました。
そう、その通りなんです。
私・社長はじめ社員一同全員が(◆そ)まじめなので
色気が足りないというか、よくお客様にそう言われます。ハイ。
「しかし、アレですよ、こんな風にしていただければ、ほらねハイ、こんなにも素敵な靴になるじゃないですか、ほらね!」
というわけで、おしゃれというのはやはりその人の感性が大事ってことでどうでしょう?

「しかし、アレだな、オイ、担当者!」
「これを機に、アレンジ大会とかオーダー靴の品評会とか企画してみてはどうだ!」

※ふざけた文面になってますが、メールお送りいただいた方には丁寧にお礼の返信をしております。

|

« 新聞広告をご覧いただいた方へ | トップページ | 「GOLF DIGEST」11月号に掲載されました »

社長のつれづれ独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/49506683

この記事へのトラックバック一覧です: 本当、うれしいっス!:

« 新聞広告をご覧いただいた方へ | トップページ | 「GOLF DIGEST」11月号に掲載されました »