« ISF開催中!当社ブース画像です | トップページ | ご来場ありがとうございました »

「Begin」と「GQ JAPAN」に掲載されました!

プレス担当です。

現在発売中の「Begin」11月号(世界文化社)と、「GQ JAPAN」11月号(コンデナスト・ジャパン)に、MIYAGI KOGYO (ミヤギコウギョウ)ブランドの靴が掲載されました。

「Begin」にはコードバンで作られたチャッカブーツが、「GQ JAPAN」には黒のダブルモンクストラップが掲載されています。

両誌とも現在発売中ですので、興味のある方、是非ご覧下さい。

|

« ISF開催中!当社ブース画像です | トップページ | ご来場ありがとうございました »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/49614559

この記事へのトラックバック一覧です: 「Begin」と「GQ JAPAN」に掲載されました!:

« ISF開催中!当社ブース画像です | トップページ | ご来場ありがとうございました »