« 栃木の皆さん!当社若手の靴を展示しています | トップページ | 「boq」にMIYAGI KOGYOが取り上げられました »

「GQ JAPAN」11月号の記事がネットでご覧いただけます

プレス担当です。

先日のブログでも紹介しましたが、「GQ JAPAN」11月号にMIYAGI KOGYOブランドの靴が紹介されています。

X BRAND」と言うホームページでも、同じ記事がご覧いただけます。

「KAKITSUBATA(カキツバタ)」と名付けられたダブルモンクストラップのデザイン、非常に人気のようです。「スタート時は入荷待ちの状態が続いた」って書いてありますね・・・このスペックの靴を作るのは、非常に時間がかかるのです。お待たせした方々、申し訳ありませんでした。

ワールドフットウェアギャラリーさんにて発売中ですので、是非実物をご覧下さい!

|

« 栃木の皆さん!当社若手の靴を展示しています | トップページ | 「boq」にMIYAGI KOGYOが取り上げられました »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/49747721

この記事へのトラックバック一覧です: 「GQ JAPAN」11月号の記事がネットでご覧いただけます:

« 栃木の皆さん!当社若手の靴を展示しています | トップページ | 「boq」にMIYAGI KOGYOが取り上げられました »