« 「紳士靴を嗜む」に取り上げていただいておりました! | トップページ | 人気投票結果発表! »

本日の山形新聞に掲載されました!

プレス担当です。

本日(10/5)の山形新聞に、当社が掲載されています。先日のブログでもお知らせした、カスタムメイドシューズの取扱が米国カリフォルニア州のお店でも始まる、と言う件です。

Cimg4950 おお、かなり大きく取り上げていただいています!山形県の皆様、是非ご覧下さい。

見出しにもありますが、今後はカナダ・オーストラリアへの展開を目指して頑張ります!

|

« 「紳士靴を嗜む」に取り上げていただいておりました! | トップページ | 人気投票結果発表! »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/49654225

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の山形新聞に掲載されました!:

« 「紳士靴を嗜む」に取り上げていただいておりました! | トップページ | 人気投票結果発表! »