« 本日の山形新聞に掲載されました! | トップページ | 臨時休業日のお知らせ »

人気投票結果発表!

プレス担当です。

ISFの当社ブースでは、毎回、業務時間外も靴作りに精を出す社員達の、個人作品を展示しています。ご来場いただいた皆様にご協力いただいたアンケートを集計し、得票数一位がきまりましたので発表します!

一位はこちら!

2210718 張本真吾君の作品です。いわゆるファイヤーマンブーツと呼ばれるデザインですね。「全体的なバランス」や、「黒の革とゴールドのファスナーのコントラスト」を気に入った理由として挙げた方が多かったようです。

張本君は、当社のブランド「SHINGO HARIMOTO(シンゴハリモト)」を企画しており、既に第一弾が靴のネット通販専門店レザボアさんにて発売中です。

このファイヤーマンブーツは、そのブランドの第二弾として考えている模様ですので、ご購入いただけるようになる日も近いかもしれません。気になっている方、楽しみにお待ち下さい。

アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

|

« 本日の山形新聞に掲載されました! | トップページ | 臨時休業日のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/49689601

この記事へのトラックバック一覧です: 人気投票結果発表!:

« 本日の山形新聞に掲載されました! | トップページ | 臨時休業日のお知らせ »