« 「Begin」と「GQ JAPAN」に掲載されました! | トップページ | 「紳士靴を嗜む」に取り上げていただいておりました! »

ご来場ありがとうございました

プレス担当です。

昨日まで行なわれた靴と雑貨の見本市、ISFにご来場いただいた皆様、お忙しい中ありがとうございました。

これをきっかけにお取引がはじまる方、当社のことをはじめて知って興味を持ってくださった方、色々な方がいらっしゃると思いますが、私たちもこれまで以上に頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

皆様に投票していただいた、個人作品の人気投票ですが、結果が出ましたらブログで発表させていただきます。

|

« 「Begin」と「GQ JAPAN」に掲載されました! | トップページ | 「紳士靴を嗜む」に取り上げていただいておりました! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/49623480

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました:

« 「Begin」と「GQ JAPAN」に掲載されました! | トップページ | 「紳士靴を嗜む」に取り上げていただいておりました! »