« 美容室Hair with Waterさんに靴を展示しています! | トップページ | 「日本の革No.3」に掲載されました! »

「THE BOOTS LIFE」に掲載されました!

プレス担当です。

10/28発売の雑誌、別冊ライトニング「THE BOOTS LIFE」に宮城興業が掲載されました。

Cimg4961 Cimg4962

ブーツもオーダーできるカスタムメイド「謹製誂靴」を中心に、4ページにわたり取り上げていただいています。他にも、当社の若手職人がプロデュースするブランド、「CLASSICAL LEADER(クラシカルリーダー)」「SHINGO HARIMOTO(シンゴハリモト)」のブーツも掲載されています。

一冊を通して履き込んだブーツの写真が多いのが良いですね。やはり「履いてナンボ」。ブーツ好きの方には見逃せない一冊です!

|

« 美容室Hair with Waterさんに靴を展示しています! | トップページ | 「日本の革No.3」に掲載されました! »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/49878610

この記事へのトラックバック一覧です: 「THE BOOTS LIFE」に掲載されました!:

« 美容室Hair with Waterさんに靴を展示しています! | トップページ | 「日本の革No.3」に掲載されました! »