« スコッチグレインレザーのサイドゴアブーツ | トップページ | 「AERA STYLE MAGAZINE Vol.09」に掲載されました »

「職人モノNo.2」に紹介されました!

プレス担当です。

本日(11/29)発売の雑誌「職人モノNo.2」(ワールドフォトプレス)に、当社で企画を担当している張本真吾が紹介されました。

Img_4796 Img_9940_2

彼は昨秋、「SHINGO HARIMOTO」ブランドを立ち上げており、活躍する若手職人として紹介されています。

この本には靴に限らず、様々な職人が紹介されていますので、モノづくりに興味がある方は是非ご覧下さい。

SHINGO HARIMOTOの靴は、靴のネット通販専門店レザボアさんにてご購入いただけます。

|

« スコッチグレインレザーのサイドゴアブーツ | トップページ | 「AERA STYLE MAGAZINE Vol.09」に掲載されました »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/50162231

この記事へのトラックバック一覧です: 「職人モノNo.2」に紹介されました!:

« スコッチグレインレザーのサイドゴアブーツ | トップページ | 「AERA STYLE MAGAZINE Vol.09」に掲載されました »