« 「THE BOOTS LIFE」に掲載されました! | トップページ | サーバ移転に伴うサイト停止のお知らせ »

「日本の革No.3」に掲載されました!

プレス担当です。

10/28(木)発売の「日本の革No.3」(エイ出版社)と言う雑誌に、当社の若手の作品が掲載されています。

Cimg4964 Cimg4963

今年春に開催された、「JAPAN LEATHER AWARD 2010」の作品紹介のページに、当社の若手が作った靴が5点紹介されています。

靴に限らず鞄・小物・レザーウェアなど、皮革産業を志す若者に向けた雑誌です。こう言う雑誌がきっかけで革の仕事に入ってくる人が増えたら嬉しいですね。

|

« 「THE BOOTS LIFE」に掲載されました! | トップページ | サーバ移転に伴うサイト停止のお知らせ »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/49903425

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本の革No.3」に掲載されました!:

« 「THE BOOTS LIFE」に掲載されました! | トップページ | サーバ移転に伴うサイト停止のお知らせ »