« 「職人モノNo.2」に紹介されました! | トップページ | つるの剛士さんの結婚記念日は… »

「AERA STYLE MAGAZINE Vol.09」に掲載されました

プレス担当です。

11/29に発売された雑誌「AERA STYLE MAGAZINE Vol.09」(朝日新聞出版)に、Miyagi Kogyo(ミヤギコウギョウ)ブランドの靴が掲載されました。

Img_2371_2

画像は表紙です。表紙にも書いてある「ビジネスマンに贈る仕事の名品108」と言う記事の、108の中の1つとして取り上げていただいております。他にも、奇をてらわないベーシックなモノが色々紹介されています。

Img_2459 掲載ページです。取り上げていただいているのは、「01 BENIBANA」。革靴の王道、黒のストレートチップですね。当ブランドでも人気のモデルです。

ところで、記事中に「宮城県仙台市で創業」とありますが、現在の所在地が書いてありませんでしたので補足させていただきます。創業から間もなく移転し、現在は山形県南陽市にあります。

宮城県で創業したから「宮城」興業なのですが、今でも宮城県にあると思われていることが多いので、このブログをご覧になった方は、それだけでも覚えて帰ってくださいねsmile

|

« 「職人モノNo.2」に紹介されました! | トップページ | つるの剛士さんの結婚記念日は… »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/50180977

この記事へのトラックバック一覧です: 「AERA STYLE MAGAZINE Vol.09」に掲載されました:

« 「職人モノNo.2」に紹介されました! | トップページ | つるの剛士さんの結婚記念日は… »