« 雪です! | トップページ | BOQ 新作シューズカタログのページに掲載されました! »

「ゆうゆう自適 冬号」に掲載されました!

プレス担当です。

12/20に発行されたフリーマガジン「ゆうゆう自適 冬号」(山形新聞社)に掲載されました!

Cimg6431

Cimg6432

「大人のたしなみ」と言う特集の中で、靴の履き方やお手入れ方法などを説明させていただいています。革靴文化の歴史が浅い日本にはまだまだ浸透していない内容ですので、革靴にあまり関心がない方に読んでいただきたいと思っています。

山形県内の方、フリーマガジンですので、見かけたらお気軽に手にとって下さい。

|

« 雪です! | トップページ | BOQ 新作シューズカタログのページに掲載されました! »

メディア掲載」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54943/50383709

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゆうゆう自適 冬号」に掲載されました!:

« 雪です! | トップページ | BOQ 新作シューズカタログのページに掲載されました! »